FC2ブログ

 人に温もりに触れ

蜀咏悄+(123)_convert_20130526191909

職場の新入社員の男の子が描いてくれました
写メを送ってそれを見ながらアレンジしてくれたそうです
絵本作家を目指して学校に通っていた経験あり、可愛い物が
大好きな正真正銘の男子です
中々距離の縮まらない2人も絵の中では優しい顔で
仲良しです
凹み気味の私でしたが、知り合ったばかりなのにこんな温かい絵を
描いてくれた人の優しさに触れ、元気が出ました(*^_^*)
やはり、人は人によって生かされてるんだな~と痛感しました
まだまだ勉強勉強!!成長しつづけよう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人と人のつながりが希薄になっているなか、こんな思いやりがうれしいですね。
家も、レオとモモはあまり仲良くないですよ。だって、レオは度々、モモに怒られてる。
最近は、怯みませんけどね。
長男が幼稚園の頃から、仲良くしていたママ友が、同じクラスのママ同士のイジメに知らない間に巻き込まれて音信不通になってしまい、寂しい気持ちになっていました。
長男もイジメられて、ケガをさせられて帰宅したので、抗議したことで、私が悪者扱いされたこともあって、すごく不信感でいっぱいなんです。
でも、そういう人たちは、人をイジメることで、優越感に浸る愚かな人たちだって思うことにしました。
どんなにお金があって、裕福でも、心が貧しいのは、本当の意味でも裕福ではないと思います。
愚痴になってすみません。
何事も一生懸命の人は、周りが助けてくれます。
だから、こんな素敵な贈り物をもらえたんだと思いますよ。
ムックくん、ポニョくんを愛おしく思っている気持ちが伝わったんだって思います。ステキなお話をありがとう!!
プロフィール

ムック&ポニョ

Author:ムック&ポニョ
FC2ブログへようこそ!
2002年8月6日生♂ミニチュアダックスのムック
2012年7月4日生♂ロングコートチワワのポニョ
ドタバタの日々を楽しみつつ、切ない部分も織り交ぜながらブログで綴ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR